ご利用ガイド

商品注文方法

■ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

■午後3時以降のご注文については、翌々日の発送となります(日曜・祝日は含みません)。

■日曜・祝日・夏季休暇・年末年始休暇などの期間中にご注文いただいた分については、お休み期間終了後の対応となります。

お支払いについて

クレジット決済
※手数料 0円
■Visa/Master/JSB/AMEX/Diners


コンビニ決済(先払い)
※手数料 0円、GMOイプシロン決済サービス
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ
■入金確認後、2日以内に発送させて頂きます。

配送について

クロネコヤマト便(ヤマト運輸)
700円【税込】となります。
ただし、北海道、沖縄の一部の地域、離島は1,200円【税込】となります。
発送日時が指定できます。ご注文の際、ご指示ください。
午前中/14‐16時/16‐18時/18‐20時/19‐21時
※1配送先につき、合計5,000円(税抜き)以上のお買い上げで送料無料。当社が負担します。
※代金引換サービスをご利用の方で5,000円以下の場合は、手数料300円が必要になります。


消費税について


【消費税】
弊社商品につきましては、消費税率を以下のように適用させていただいております。

 ■ 機能性食品・一般食品       …税率8%を適用

 ■ 美容商品(スキンケア・ヘアケア)…税率10%を適用

返品について

商品管理については十分に注意をしておりますが、万一商品に破損、もしくは品質に問題があった場合は(配送中の事故を含む)はお話し合いのうえ、
責任をもって対応させて頂きます。(到着後、2週間以内にご連絡をお願い致します)
■ まずは、メールもしくはお電話にてご連絡をお願いします【営業時間;平日9:00~17;00】
■ お手数ですが、弊社が案内する方法にて、着払いで商品を発送してください
■ 交換をご希望の場合は、速やかに代替品を発送いたします
■ 返品をご希望の場合は、商品代金、送料手数料を含む金額を含む全額をご指定の口座に翌月末までにお振込み致します


【お客様のご都合による返品・交換】
■ お届けより7日以内にご連絡ください(未開封、未使用品に限ります)
■ 送料、手数料(実費分)はお客様ご負担とさせて頂きます
■ 不良品の返品・交換時に発生する返送料は、当社が負担します。
【返送先】
〒500‐8148 岐阜市曙町4‐15 マイクロアルジェコーポレーション㈱ 
TEL 058‐248‐1822